グダグダウィークに入りました(笑) | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今週は坊さまのグダグダウィークなんでしょうか(笑)


昨日は朝ごはんにおにぎりを用意しました

いつもより海苔を大きく巻いたらそれが気に入らなかったみたいで拒否されましたショック!


せっかく作ったのに食べないのかぁ~!?

そう思いつつ、海苔をはがしたら食べてくれました

はがした海苔も食べてくれました

なんだろう(笑)



今朝は5時半から起床して活躍してました汗

カーテン開け閉めしたり、布団タタキを持っていたり・・・

私は横になっていましたが、おちおち寝ていられませんショック!



リビングに行ったら坊さまがダイニングテーブルに乗ろうとするのでそれをやめさせたら大泣きしてました汗

かなりグズグズでずっと抱っこしてました・・・


つ・・・疲れる・・・あせるあせる


今週はこんな感じでグダグダウィークなんでしょうかショック!



坊さまはダイニングテーブルに乗るのが大好きなのでイスを倒しておいていたのですが、そのイスからテーブルの上に乗っかるようになりました

今はリビングからイスを出しています

それがまた気に入らないみたいです汗