タイミング悪っ(笑) | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

タイミング悪いな~と思うことがしばしばあって・・・汗


ベビーカーで出かけて、

寝てくれないかな~

のど乾いたな~

寝てくれればお茶するのに(笑)

と思っているときに限って寝ないんですよねあせる


じゃあいいや

と諦めて帰るとその途中で寝るんですよね(笑)


なんてタイミングが悪い・・・汗


わざわざお茶しに戻るのもイヤなのでそのまま帰っちゃうけど、でもたまには寝てもらってのんびりお茶したいわと思うのは贅沢かなはてなマーク




ひろかの夢便り-2011042212430000.jpg

引き出しを取った隙間に入るピッコロ
ちょっと色がヘンですね・・・あせる