遊び場 | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

有料の遊び場にお友達と行って来ました音譜


この遊び場に行くのは久しぶりでした

前に行ったのは坊さまが1歳になる前だったかな??


その時は0~2歳コーナーでしか遊びませんでしたが、今回は広いスペース全部で遊んできました

空いてて同じくらいの子達が多かったので助かりましたニコニコ


坊さまは車の乗り物が気に入ったみたいで、乗ったり降りたりこいでみたり・・・と楽しそうでしたアップ


広いスペースで自由に動けるのでかなり楽しそうでハッスルしてました音譜

いつもならお昼寝している時間だったけど、全然眠そうにせずに遊んでました


お昼はそこの施設で食べました

子供イスもちゃんとあり、外のレストランで食べるよりラクな感じでしたが、セットメニューが少ないのが難点・・・あせる


ま、フリーパスとお昼がセットだからしょうがないかな



前に行った時より楽しそうだったので行って良かったです

こういう施設は歩けるようになってから行った方が元は取れるかな~


また行きたいな~音譜