またまた病院です | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

またまた病院に行ってきました・・・汗


今回の鼻風邪はなかなか良くならないです

元気はあるけど、鼻タレてるし咳は出ます・・・カゼ

やっぱり弱い薬だから治りきらないのかなはてなマーク


今回行ったらやっとこさ抗生物質が処方されました

これでよくなってくれるかなーハテナ



坊さまが通っている小児科はわりと弱い薬から出します

でももう一つの小児科は強い薬を出してくれるみたい


多分様子を見つつ弱い薬を出しているんだろうけど、ずっと飲んでいるなら短期で強い薬を飲んで治した方がいいのかなと思うのは素人考えなのかな


慎重にしてくれるのはとってもありがたい事ですが、なかなか治らないのをみているともどかしくも思います


きっと今回の風邪が厄介なだけですね(笑)



しかし、小児科はホントに混んでますね~・・・あせる

そしてインフルの疑いの子が多いこと多いこと・・・

隔離されている人たちが何組もいました



これだからちょっと位の風邪じゃ連れて行きたくないですよね・・・