のぼせた | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

今日は雪がチラチラ降ってます雪だるま

朝起きたら積もっているのかと思ったけど全くナシでした

天気予報ではこれから降るそうです

どの位積もるのかなハテナ



坊さま、この前お風呂でのぼせたみたいです・・・ガクリ


夫がお風呂に入れていて、迎えに行くのがちょっと遅くなったらのぼせてしまったみたいです汗

お風呂上りの着替えがいつもは走り回って大変なのに、この日はジーッと座ってました

こんな事は珍しいビックリマーク

立たせてみたら嫌がって座ってました

しまいには横になってました


うちわであおいであげたらニンマリと笑って気持ち良さそうでしたニコニコ


着替えさせるのは楽だったけど、のぼせちゃうのはかわいそうでした汗

今後気をつけないと!


最近お昼寝を2時間位する坊さまですが(薬を飲んでいるため)、今日は1時間でした・・・汗

録画した映画をみようかなーと思っていたのに・・・

こんな時に限って早起きですねあせる


しまじろうと記念撮影音譜
ひろかの夢便り-2010122613570002.jpg