食べ遊び | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

明日はこちらでも雪が降るそうで・・・汗

まだ引きこもり生活は続きそうです

(と言っても買い物には行ってるんですけどね)




なかなか坊さまの鼻が止まらないですカゼ

一時期より良くなっているけどまだタレます

なかなか治らないですね~・・・



元気はあるのに鼻タレで・・・坊さまは家ばかりで退屈だろうな~・・・あせるあせる




最近の坊さまは『食べ遊び』をするようになりましたショック!


ある程度食べるとお腹が満たされている事もあり、ご飯をムニュとつまんだり、口に入れたものを出してみたり・・・と色々やらかしてくれます汗


これも成長の過程・・・とはいえ、ご飯粒をグニョーとされたり飛ばされたりすると片付けるのが大変なんですけど・・・ガクリ

しょうがない事とはいえ、またかぁ~・・・と思ってしまいます


風邪を引いてからそういう事をし出したので、調子がわるいからかな??と思ったけどどうやら違う感じです・・・


食べ物をキレイに食べてくれるのはまだまだ先ですね・・・あせる


スプーンを持ちたがるけど、もちろん上手に食べる事は出来ません汗


食べ物をグッチャグッチャいじってます・・・


あ~、汚れるー

ご飯粒がーーー


と、気にしたらいけないんでしょうね

好きなようにさせるのがいい・・・とわかってても、汚れるーと気になっちゃいます汗