回復に向かってます | ひろかの夢便り

ひろかの夢便り

不妊治療を経て2009年9月に赤ちゃんが生まれました!育児とネコとの生活のブログです♪

ジャンビックリマーク
ひろかの夢便り-2011021408470000.jpg

ジャジャンビックリマークビックリマーク
ひろかの夢便り-2011021408460001.jpg

ピッコロって・・・ホント太っているな~・・・汗

アップで写真撮ったら太くて(笑)

思わず消しちゃいました

スマートに見えるように撮ったけど・・・実物のお腹は凄いですガーン



坊さまの鼻風邪はだいぶ良くなってきました~アップ

日中はたまにしか鼻水が出なくなりました


でも油断は禁物かなあせる


今日はちょこっとお外で遊ばせたら楽しそうにしてました音譜

やっぱりずっと家じゃ飽きちゃうよね・・・



ちょっと前からですが、坊さまはイスに乗ってダイニングテーブルに上がるようになりました

阻止しようとイスを倒したりしているけど、みんなはどういう対策をしているんだろう・・・


気がつくと倒したイスからでもテーブルに乗っかってます・・・

うーん、イスを置かないようにするしかないのかな~・・・あせる