戻ってきました! | RUSH☆池ブログ
今日。

職場復帰 1日目でした。

出社したら、こんなウェルカムシートがっ!


{CB8C2D3A-0E4E-4F81-88E1-B855B3F5DB14:01}



手前みそですが、
こういうところが、とっても
うちの会社らしい❤︎

すっごく嬉しかった~~~!

ありがたや。



そして、娘ちゃんも、
「ならし保育」1日目。

朝は、なんとお友達の中に紛れて、
ぼーっとしてる…‼︎

ママがいなくなるのを、
気付いていない…‼︎


それ、ママちょっと淋しい…と
思いつつ、お部屋を後にするも、
忘れ物で再度お部屋へ。

はっ!泣いてる!
かけよって、ぎゅっと抱きしめて
バイバイしてきました。


慣らし保育とだけあって
離れるのは、たった2時間。

仕事も分刻み。
大したことできない。


でも、社会に出るって
本当に素晴らしい。

お客様への電話一つでも
ココロが踊る。
働けるって嬉しい!


お迎えに行き、帰ったら、洗濯物やら
子供の服の名前付けやら
バタバタバタバタ。

そして5時。


…お腹減った。笑


今まで考えられなかった17時 夕飯で
娘は、19時に就寝しました。


ママも、眠い…


でも、充実していました。
気合いもみなぎります。

なにより、このココロの弾み具合は、
新卒で入ってきたとき以来です。

いい充電期間を経て、
また明日から2人で頑張るぞ。

最後に
勤務時間は、短くとも

「早く、確実に、丁寧に。」

をモットーに、
お客様に寄り添ったご提案を精一杯
させていただきます!

あらためて、これから
よろしくお願いいたします。