はじまりの春 | RUSH☆池ブログ
2年ぶりの更新です。

一昨年の春  結婚をし、実家をはじめて出ました
昨年 の春  出産を終え、育休中。 子育てに奮闘。

この春…   1年半ぶりに職場復帰です。




人生の中で大きな結婚、出産、子育て。

大きな経験をたくさんして、
心も、カラダも(汗)おっきくなってお仕事再開です。


今までわかっているようでわかっていなかったこと。

「子供」ができるといろんなことに制約?がでてくること。

ここは、子供と一緒に行っていいのかな?
迷惑かけないかな?
どこか子供と一緒に楽しめる場所はないかな?


情報に飢える。情報が欲しい、欲しい。

そんなこと思ってました。



大好きな広告のお仕事。

このお休みで得た知識、経験、ママ目線。
「欲しい!」その情報をお伝えできるように
自分視点も存分に使いながら、地域のため邁進していきます。



この春より改めて
どうぞ、よろしくおねがいします。^^