変化の1ヶ月目 | RUSH☆池ブログ
間もなく、四月も終わりです。
この20日間は、本当に濃く…
あっという間でした。


娘も新生活。
はじめての保育園。

慣らし保育から始まり…
なかなかの苦戦。

ですが、ようやく先週末から
順応し始めてきて、今日は夕方まで
お利口さんにいてくれたようです。

さらに、お絵描きまでしたそう…!
母、感激…涙

色も自分で選んで、初めてのクレヨン…

うんうん、上手に描けたね。すごいね。涙


本当にすごい。
子供の成長する早さや、順応力。


変化は、進化だとよく聞いてきましたが
本当に体現する子供を目の前にすると
私も負けていられません。

さて、復帰1ヶ月目。
本日より1月よりスタートした
my jobの営業から始めました。


今や女性も外へ働きに出ることが
普通の時代。

子育てママや、子育てが落ち着いた方など
再就職のお手伝い、本当に役に立ちたい。

採用側も今は必死です。


子育てママの味方になれるmy job目指して
企業様にもお声かけしていきたいと思います。

企業様。
マイドゥーの主要読者である主婦層、
マッチング率高いと思います!

ご興味のある方は、
ぜひご連絡お待ちしております!


最後は、告知になってしまいましたが、

母、池ヶ谷。
女性としても、母としても
経験をいかしたご提案ができるよう
頑張ります。



{B3ACE274-78D0-4B7D-970E-B037F7B5588C:01}