2台の撹拌機、修理と設置。 | HirokA D.h.h World

HirokA D.h.h World

私好みの個体を目指して…(笑)

早くからマット制作用の撹拌機がサビであちこちに穴も開いてマットがこぼれてしまう状態だったので

鐵工所撹拌機の鉄板張り替え修理をお願いしました。

 

こちらは撹拌機の小、修理前。

 

撹拌機の大、修理前

 

2台とも鉄板張り替えで穴も無くなり綺麗になりました。

 

ただ元のサビが酷く、見た目が…

 

てことで錆止め塗装にチャレンジです。

面積の広い部分はペイントローラーで、細かい部分はスプレーガンで塗装してみました。

 

 

で、やっと先日塗装が終わり設置

素人塗りにしてはなかなかじゃないですか~?

 

 

上が撹拌機小で下が大です。

 

 

早速、明日からまた新しいマットの仕込みです。

良いマットと良いヘラクレスが誕生しますように…(笑)