オレンジのハイゼットジャンボ納車とB-LUGNAS BRD。 | HirokA D.h.h World

HirokA D.h.h World

私好みの個体を目指して…(笑)

色々ありましたが本日、無事に納車されました~

 

 

今日の今日ですが…

とりあえずシートカバーとアルミホイルを。

 

シートカバーはCODEMのものをチョイス。

シーカバーは座席を外しての取り付け作業で面倒くさかったですが良い感じになりました。

 

 

アルミホイールは ビッグウエイのB-LUGNAS BRD 14インチ

 

実はこのホイール、ネットで一目見たときから気になってたんですが

軽トラや軽乗用車に装着された画像がネット上に無くて着けてみるまではどんな感じになるのか心配してたんですよね。

 

 

タイヤはトーヨーのオープンカントリーを検討してたんですがロードノイズが厳しそうだったので

ヨコハマのジオランダー X-AT 155/65R14に。

 

 

センターキャップはシルバーを予定してたのですが赤を付けてみると意外にも似合ってて。

 

 

うん、悪くない。

なかなか格好良くないですかぁ?

 

汚れ仕事に使うのが勿体ない気もしますがガンガン働いてもらわなくちゃ(笑)