入院4日目、飲み薬 | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!


      〈4月3日〉(水)

今日から3日間

 


ステロイドパルス療法。



ステロイド1000mg点滴



3日間します。

 

えっびっくり


1000mgってあの1000mg



ですよね?



マジですか?


というのも



飲み薬のプレドニンの最高は



1日60mgでかなり辛いのに、、。



1000mgって、、、ガーン


一通り説明は受けたので理解はできましたが

        ほんとに?キョロキョロ


24時間監視の心電図をにつけて

        ほかにどこつけるのチュー 


点滴

       だからほかにつけるとこないないチュー


   4月5日お昼


とりあえず3日間点滴は終わりましたウインク

      それだけ、、、、




少し寝れなかったくらいで大丈夫でした。




がっガーン


鏡にうつったみたら、、、ショボーン


丸い、、、、。

ニヤリえーチュープンプンチューニヤリニコニコ爆笑


ムーンフェイスって言う


副作用、、、。


まっ丸いだけやからええかー爆笑


そして〈4月6日〉

 


プレドニン60mg始まりはじまり。



ファイトーウインク


 桜🌸も満開。



追加↓



夕方ブロ友の濃い茶んから


姫路城の桜の写真がLINEで


たくさん来ました。


兵庫県が誇る姫路城


桜🌸




 

濃い茶んありがとう😊


めっちゃ元気でた😀