ぼくが元気をかえすとすれば、、。 | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

        〈4月7日〉(土)

 

病院からの目黒川



この桜🌸は中目黒の手前


池尻から


目黒、五反田、大崎の先まで続くめっちゃ長い桜


です。


来年はまた家族で 

    ここを歩きたい爆笑



4月2日の朝入院した後、、


次の日


ベッドで携帯をみてたら


メッセージが入っていた、、、。


キョロキョロ


西宮の


兄嫁から、、、?


「先週パパが舌癌で

 なくなりました

 4月1日に葬儀しました。

 時間ある時に線香あげに

 来てください」


?????。ガーン


 まさか兄が、、、。


しかも葬儀終わったって、、、?


 この兄は5歳上の長男で、三つ上の次男は


  四年前に脳出血で亡くなってて、、。


 今、入院しているぼくには

 

 なすすべはなく、、、。


 信じられない現実に、、、ショボーンショボーンショボーン




 28年前も60歳を待たずに死んで


 しまい。


 兄2人が逝き、、、。


 妻は、、、入院しているぼくも


 死んじゃうじゃないかと心配していますショボーン




 人の命は儚い


 ぼくも思いますが、、。


 


 生きているぼくは、、、


 関わりのあった死んだ人の分まで


 前向きに生きていかなければ。


 、、、。



 そんなにすんなり心の整理はできませんがショボーン



 ぼくなりに思います、、。


 

 今回入院して



 いろんな方々に御心配していただき



 ぼくが元気になるようご連絡をいただきました。


 

 それに応えられるのは


 

 ぼくが元気になること、、。




 


 昨日(土)今日(日)と


 娘が車椅子を押しておねがい


 タクシーに乗り


 お見舞いにきてくれましたラブ




 ぼくは幸せものですキョロキョロ口笛





 千疋屋のオムレット買ってきてくれた爆笑


 写真撮るの忘れたーてへぺろ