神戸旅行。まろんちゃんと萱野三瓶と、、、 | ひろゆき

ひろゆき

消防団員、スポーツ推進委員、スポーツと料理大好きなおっさん!

        〈8月8日〉


   🌻7月27日から夏休み中です🌻

        (8月29日迄)


7月28日に定期外来に行きました。


プレドニンは減らず5mgのまま


週1のアクテムラ注射💉


で10割の診療費を見ると


なんと31万円びっくり


3割負担でも10万越えますねガーン


でも難病指定のぼくは5千円ですみますキョロキョロ


よかったーニヤリ



7月29日夜から、、、


うちの奥さんと娘と車で神戸旅行


行ってきました🚗



神戸ポートピアホテルに2泊ルンルン


客室最上階の28階🏙️


スイートルームにツインがもう一つ


ついた部屋だったので


2日目はブロ友まろんちゃんも


一緒に宿泊しました照れ




ここは4年前、、、🏨


同級生でポーランドに住んでいるピアニスト


西水佳代ちゃんのピアノリサイタルがあって


このホテルに一泊してからリサイタル


&ランチを楽しんだところ🎹


ピアノよかったなーウインク


hiromiさんのブログから↓


昨年もこちらに一泊してウインク



そして今年も、、、


楽しみーニコニコ



では


レッツラーー ドン!


29日夜11時位に東京を出発🚗


ドライブインで2回休憩したあと


朝7時に大阪豊中インターをでて車

      ↓

モーニング🍞

      ↓

生田神社にお参りしてー⛩️


           ↓

ハーバーランドのホテルでランチしてからの

(写真なし) チュー    ↓

メリケンパーク浮き輪

           ↓

その後三ノ宮の大丸で買い物して

        ↓

ホテルにチェックインして風鈴みて

        ↓

寝て、、、。

        ↓

次の日、、。 


        ↓

        ↓

(省略しすぎやろー口笛


もし気になる人がいればhiromiさんのブログを^_^

       ↓


ポートピアホテルの朝食バイキングのあと

   (写真なしえー


(写真撮るまもなく食べていた^_^)



お昼に待ち合わせしてた


まろんちゃんと今年の正月ぶりに会いました照れ


まろんちゃんのブログ↓


「ひっさしぶりー、

元気だった?照れ


あんぐり「うん、元気やったよー」


口笛「とりあえずマダムシンコ行こうよ」🚗


まろんちゃんに会うのは3回目ウインク



彼女のブログは人を元気にしてくれるおねがい


ぼくら夫婦も元気がもらえて大好きです口笛


そして実際のまろんちゃんはとても可愛くて


またおもしろい🤣


なんか家族みたいな感覚です照れ



そしてマダムシンコへ


マダムブリュレセット🍰(4人とも^_^)


美味しくて派手で良かったウインク

  (って、それだけかーい口笛


この日、ほんとはまろんちゃんと


48人目の義士


萱野三瓶記念館に行きたかったんですが


休館日だったので明日行くことにして


神戸ポートピアホテルに戻りました🏨



夜、神戸に住むブロ友の「濃い茶ん」も


連絡とって部屋に遊びにきてくれましたおねがい


濃い茶んの会社の美味しいお菓子も


いただいたりウインク


(めっさ美味しかった照れ) 


兵庫県民あるあるの話しもできたり


「体操の体型にひらけー!」


「ヤー!」

(兵庫県民だけやったんやーびっくり


とか^_^


濃い茶んのブログ↓



濃い茶ん照れ


楽しかったねー♪また会おねー♪


ありがとう😊


(それだけかーいチュー


どんどんいきます↓


スイートルームでルームサービスの


ステーキを食べて、、🥩



目黒天空庭園のワイン飲んで


楽しくて2時半位まで話してた^_^

 

そして朝


30階でモーニングビュッフェ照れ

 

(写真なし)

   またかーいてへぺろ


ホテル近くの向日葵畑で写メ撮って📱


ノックアウトして、、、、キョロキョロ


あっ、


チェックアウトして


いよいよ箕面市にある萱野三瓶記念館へ🚗



忠臣蔵


というか赤穂義士ファンのぼく。


三平さん!

「やっと会えたねーウインク


まろんちゃんに写真撮ってもらったり


満足しました照れ



楽しいことはあっという間ですねーキョロキョロ


って


(誰に言ってるのびっくり


千里中央駅で


まろんちゃんと再会の約束して別れ


吹田インターから東京まで高速で


無事帰ってきました口笛


夏休みはまだまだ続きますが


検査入院の予定があったり


体と相談しながら暑い夏を乗り切って


いきます口笛