西水佳代ちゃんのピアノリサイタル&ランチin神戸③ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎


昨日から夫と
神戸ポートピアホテル🏨に
宿泊していますほっこり

夫の中学校の同級生の
西水佳代ちゃんお母さん
ピアノリサイタル🎹があります
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
佳代ちゃんは夫が唯一親交のある
中学時代の同級生。

私がいるから
車のほうが便利かな!?
ということで
昨日の朝🔆🔅
東京を出発しました🚗 ³₃







朝食は神戸ポートピアホテル🏨の
モーニングビュッフェナイフとフォーク

。* ❤︎… …❤︎*。

10:00にチェックアウトして
ホテル内のリサイタル会場🎹
(トパーズの間)に
向かいます🚶🚶‍♀️

東京から彩果の宝石キャンディー
持って来ました🎁
神戸三宮の神戸阪急(前SOGO)の
お花屋さんでお花を買って来ました💐

(ピアノリサイタル🎹)
ショパンの甘美な世界に魅了されましたルンルン
11曲+アンコール2曲音譜
写メカメラ🈲だそうですアセアセ

(ポーランド料理のランチナイフとフォーク)
佳代ちゃんの隣りの席を用意してくれましたナイフとフォーク
ポロネーズ風サラダ🥗
クレープ入りコンソメスープコーヒー
フランスパン🥖&バターロールコッペパン
ショパンポトフ🥄
りんごのシブ-ストスイーツ
コーヒー☕️

美味しいお料理でしたハート
佳代ちゃんが神戸ポートピアホテル🏨の
総料理長と打ち合わせをして
メニューを作られたそうですルンルン

。* ❤︎… …❤︎*。

200人以上の方々が
佳代ちゃんのピアノ🎹を聞きに来ていました。
高校の同級生や大学の同級生お母さん
中学の同級生は夫だけ。
ということは私と夫と同い年うさぎクッキーくまクッキー
豪華なシャンデリアのお部屋の中で
ピアノ🎹の旋律が響いて
まるでショパンが生きているような
錯覚になりました。
貴賓に満ちた空間キラキラ
ランチナイフとフォークは晩餐会のような
優美な世界でした。
私はナイフが持てないから
フォークを落としたり
お料理をこぼしたりしないで良かったですドレスハイヒールポーチ
同い年の佳代ちゃんと夫と私カメラ
CD📀にサイン会✒️

佳代ちゃん...♪*゚
素敵なひとときをありがとうラブラブ
また会おうねバイバイ

これから東京に帰ります🚗 ³₃