平安神宮 神苑 臥龍橋 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-07



平安神宮 神苑に来ています


茶屋で休憩


ずんっ♪
ラムネ〜爆笑


ビー玉入ってるよおねがい


開け方分からなかったので、お店の方にやってもらいました
②の蓋をギュッと押すのがね。。。
コツがあるみたいで、押したまま暫くジッとしてなくちゃ、泡が溢れてくるんだって〜口笛

おかげさまで、うまいこと飲めましたグッ爆笑


そろそろ行きますかぁ〜
あら、水面に映り込んでる紅葉が綺麗音符


もちっと寄りぎみで星
指差し


ルンルン
ムズムズ…ラブラブ


行っちゃうよね〜爆笑キラキラキラキラ



えへへチュー


この石たち、名前がついてたんだびっくり

臥龍橋
龍みたいな並びになってるのねん


渡りきってから、紅葉見たら
結構大きな木だったニヤリ



トコトコ〜


なんだろお賽銭的な入れ物がある
一応ご挨拶しとこか…
ちゃんと名前がついてたよ
地主社


ここだけ秋っぽい〜爆笑


水の流れる音が素敵でした


ここらへんはお花が無かったから、人が全然居なくて静かで落ち着いた雰囲気でしたおねがい