平安神宮 神苑 菖蒲 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-07



平安神宮 神苑に来ています

やっと菖蒲が目の前に見える所に来た〜







めっちゃ咲いてるぅ〜爆笑



少し外れたトコまで来ました






この奥に小さな滝があるよおねがい
見えにくいねアセアセ


白いコも綺麗だね〜爆笑気づき


あ、紅葉があるよびっくり
上の部分だけ秋っぽい爆笑


こちらは青もみじニヤリ



いやぁ〜満開だね〜ラブ




さて、順路に戻りますよ〜



トコトコ〜




空が青っ!爆笑
皆さんとは違う道に逸れました


空の青が水面にも映ってるね音符



ん?キョロキョロ

折鶴って名前のカキツバタが咲いてたんだね…

と思ったら、トンボが偶然映ってたぁ〜びっくり
指差し



池の真ん中辺りにきました


後ろを向くと茶屋がありましたニヤリ