平安神宮 神苑 紫陽花 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-07




平安神宮 神苑に来ています


で、いきなりの車両びっくり




入れないけど、運転手席星




いい天気過ぎて暑いくらいです



池があるよ音符
水面が鏡みたいになってる口笛


こちらも池〜



音符
咲いてるキラキラ


あっちにもスター



これはサツキかなルンルン



と順路から外れたのか、他の方と違う所へ行っちゃったまろん…



入って来たところへ戻って来ちゃったみたいですチュー



戻りまーすニヤリ



他の方の後について行ってみます



あら、なんだか人だらけの池に出てきたよ


編集で人は消しています


皆さんめっちゃ撮ってらっしゃるので、まろんも並んで撮ってみますよ〜口笛



花が小さいチュー



でも、めっちゃ咲いてるのん分かるかしらんキョロキョロ



頑張って撮りますよ〜ルンルン



ほ〜ぃ音符
菖蒲と同じくらい人がいますタラー