平安神宮 神苑 泰平閣 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-07



平安神宮 神苑
そろそろ出口かな…



池の上に屋根付きの橋?



池沿いを歩いてます



東神苑








青もみじが多い中、赤いコがいると目立つね照れ




空は青



さっき見た屋根付きの橋は
泰平閣って言うんだね
皆さん座って休まれてました


屋根〜



座られてないトコで星



あちらに結婚式とかやるとこの建物があるってお話が聞こえてきましたよルンルン



橋も雰囲気あるね〜ハート
神苑を出ました


いやぁ〜
菖蒲、満開で素敵でしたルンルン


平安神宮を出ましょ





トコトコ〜