近鉄ハイキング聖徳太子の往来道万葉の太子道を経て長龍ブリューパークへ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-01


近鉄新王寺駅
から出てる電車で移動します

西田原本へ行きたいのん♪ニコニコ


あ、終着駅がそうみたい


ガタンゴトンバスバスバス


着いたーっ爆笑
西田原本駅

朝の9時15分


近鉄ハイキング
聖徳太子の往来道
万葉の太子道を経て長龍ブリューパークへ 約9km


出発しまーす


トコトコ〜


あら、かわいい名前のお店



こーんな景色の所を歩きますニコニコ



道沿いに看板があったので寄ってみました

保津の環濠集落

これかな?

あっちもあるよ



今日は鉄塔が多いみたい(赤の◯)


で、この青矢印のとこ
「宮古」って描いてる交差点のとこがよく分からず迷ってるお仲間さんがいました


今まだ手前のとこ歩いてますよ〜


お地蔵さんかな
雨に濡れないようになってるね照れ



今日はとってもお天気がよくて歩きやすいよおねがい



あ、ここがさっき地図で青矢印つけたトコ〜
前に歩いてたお仲間さんが迷ってくれたおかげで、まろんは注意して歩けたので、他のお仲間さんに感謝です

前後のお仲間さんたちは無言で歩いているけど、常に周りのお仲間さんの位置を気にしています。

近鉄ハイキングは矢印が道に貼ってないので、地図が命ですアセアセ