伊勢 猿田彦神社 月讀宮 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26




赤福でかき氷食べて、すっかり顔の赤いのが取れたまろんが向かったのはこちら〜


猿田彦神社


ご朱印書いてくれる人、いつも同じ人じゃね?…御縁だね口笛



ご挨拶します



鳥居を出てからパチリ星
参拝客は編集で消してます


トコトコ〜



間に合ったかな…キョロキョロ

月讀宮


トコトコ〜





まだ社務所が開いていて良かった爆笑
先にご挨拶に行きます




ご朱印もいただきました




トコトコ〜




工事中かしら??
五十鈴川駅へ無事に到着したのだけど、事故とかで電車が止まってるのんえー


特急は動いてるってお知らせがなくて、まろんずーっとホームで待ってたよショボーン


やっと来た電車に乗りました
ラッコたちの陽気さにイラチュー


鶴橋で乗換えた電車でテンションあがった〜照れ
鹿さんのラッピング列車でした

中にも鹿さん
座席は鹿の模様だよルンルン

床は草音符


でね、でね、でねパーキラキラ


つり革、めっちゃかわいいや〜んグッ爆笑
鹿がぶら下がってるぅ爆笑拍手拍手拍手


後ろどないなってるんやろ??

ひっくり返したったてへぺろ
お腹やしぃ〜爆笑笑い
めっちゃカワイイーっラブラブ


降りてからもパチリ星
いやぁ、時間かかって帰阪したけど、この鹿さんの電車に癒やされたわ音符

まろんのご機嫌はやっすいのよ
おいで爆笑


では帰りまーすバイバイおねがい


〜オマケ〜