伊勢おはらい町 伊勢萬 赤福 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26



おはらい町

人混みの中かき分けながら歩きますチューアセアセアセアセアセアセ


ん?キョロキョロ
どこでも出没しますなぁ爆笑


こちらも…



こちらは『萬』ってあるでしょ?
伊勢萬さんです

屋根の上にお猿さん猿


さ〜て、今日のご褒美です日本酒
生原酒 人気のお酒みたいだから、ついついコレ頼んじゃうんだよね日本酒


なみなみ〜爆笑


でも純米じゃなかったキョロキョロ


ジュルっとな酔っ払い
うましっウインク


トコトコ〜


あれ、ここらへんに招き猫的なやつ居てなかったっけ???
居なくなってる…キョロキョロ


トコトコ〜


今日はおかげ横丁へは行きません
もう、めっちゃ人だらけだから〜笑い泣き


で、いつも行ってた伊勢うどんのお店が無くなってたチュー
楽しみにしていたんだけど、残念っ


てことで、伊勢萬でホワッとした顔を赤福で冷やします
本日2回目の赤福

うましっ♪爆笑


ほじくってたら、出てきたよおねがい
赤福餅


赤福のかき氷はまろんの行動範囲内ではここでしか食べられないから食べとかなきゃ〜爆笑



さて、そろそろ行くか…
赤太郎クン、バイバーイ



トコトコ〜