伊勢神宮 内宮 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26




バスに乗って移動してきましたバス


ずんっ♪
鳥居の下は参拝客だらけですアセアセ



橋渡ります爆笑


いつ来てもお手入れされてそうな松が立派に並んでます



もういっちょ橋渡ります



手水…
こちらのチョロチョロで手を濡らしましたニヤリ


五十鈴川にも行ってみましたよおねがい


水が綺麗です



トコトコ〜


別宮から行っちゃいました

橋の途中でパチリ星




別宮風日祈宮
ご挨拶します




また橋を渡って〜



今度こそホンチャンとこ
内宮
階段の下からしか写真は撮れませんニコニコ


で、ご朱印〜

別宮荒祭宮




柑橘がなってました爆笑



橋を渡ります

鳥さんがいました


最初くぐった鳥居を出てきました