伊勢神宮 赤福 外宮 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26



JR東海のさわやかウォーキング

ゴールしたので…


伊勢駅から再度出発します


で、すぐ休憩てへぺろ


赤福

まろんね〜多分、疲れてたんだと思うよ〜笑い泣き
だって、これ…大阪の高島屋にも売ってるのに、わざわざ赤福で買っちゃってさぁ〜チュー

重たかったよ〜笑い泣き

翌日パチリ星





もちろん中でも赤福食べます
中では白黒の赤福は食べられないのんキョロキョロ

上から星

さ〜て腹ごしらえもバッチリ音符

外宮に参りますキラキラ



柄杓が復活



正宮へ〜



こちらの先になります


写真は撮れないので、お隣のこちらをパチリ星



別宮風宮


参拝客はほぼほぼ編集で消しています


階段上りますよ〜DASH!DASH!





別宮多賀宮



別宮土宮



で、ご朱印〜

では内宮へ移動しまーすバスギザギザ