阪急ハイキング 五月山動物園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03




階段を下りて少し歩くと

五月山動物園
足はガクガクですが、久しぶりの動物園なので行ってみることにしました爆笑



めっちゃカメラ目線してくれてる爆笑笑い
檻の隙間から撮ったよスマホ


こちらの動物園のメイン

ウォンバット



他にも動物がいたよキラキラ










皆穏やかなコで、こちらものんびりした気分になってきますルンルン



そろそろ出まーすニコニコ



トコトコ〜



五月山公園を出ます


トコトコ〜


またまた階段を上がるのねもやもやもやもや



ヒィ〜笑い泣き



マジかぁ〜魂

よっこらしょ…


どっこいしょもやもやもやもやもやもや