阪急ハイキング 池田城跡公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03




池田城跡公園
入りまーす照れ


入ってすぐ…


で〜んっ♪



ぐるりんちょします



ここまで来たら中に入るっしょ〜ルンルン


階段上りますアセアセ
よっこらしょっと♪


お〜♪

殿様気分じゃ〜爆笑笑い




気が済んだので1階へ


隙間から見える緑も青々してるねグッ



出ますよ〜



1階からの眺め


からの後ろ振り向いてパチリ星



池には鯉が沢山いました


めっちゃいっぱい子供かな?



池田城を後にします



入ってきた門とは違うところから出ます



橋〜キラキラ





トコトコ〜



スタートした場所にゴールしました



スタンプが一杯になったので、エコバッグいただきました


よく歩いたなぁ〜


だけど、せっかく池田にいるので、、、

あそこに寄って行こう♪

ゴールデンウィークは、子供連れで一杯かしらキョロキョロ

トコトコ〜