阪急ハイキング 望海亭跡 秀望台 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03




今度も緑のトンネル的な道だね〜





五月台コース



繁りすぎて真っ暗や〜ん


進みますチューアセアセ


登り坂です〜


やっと開けたトコに出たーっ爆笑
望海亭跡


進みます


たぶん矢印のことをスタッフさんに言ってるお仲間さん(穏やかな言い方だったよ)がいたんだけど、男性スタッフさんの返しが「早く来て、何人もで貼ってるのに」とか「ちゃんと地図を見てないから」とか聞こえてきて、少し怖かったよ…タラー



道路に出ました



まだまだ高い所にいるんだね〜ニコニコ

秀望台
すぐ近くに
大きな鳥居がありました

ここからは階段を下りるんだねニコニコ

すでに膝がわらってるまろんです


下りの階段、キツーチューアセアセ