阪神そぞろあるき 魚の棚商店街 明石城跡 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-29



トコトコ〜



でっかいヤクルトだ〜爆笑



たくさん船がいるよ〜びっくり



トコトコ〜


あ!来たことあるねニコニコ
魚の棚商店街

さかなクンの絵なんだね〜キラキラ



ちょうどお昼時…

明石焼のお店はどこも行列だから、ゴールしてからまた来よ…ニヤリ



トコトコ〜



お堀〜





明石公園
と同じトコにある
明石城跡
入りまーす

ツツジがまだ咲いてたよ爆笑


藤もまだ立派だったし、まろんの住んでる地域より時期が少し遅いのかな?



明石城〜
の櫓



で〜んっ♪


コースは、こちらなのね〜



来たことないトコだおねがい



トコトコ〜


池?びっくり



こちらでおにぎりタイムにしよっとおにぎり


豆ごはんラブラブ



池の向こう側をお仲間さんが歩いてらっしゃる口笛
てことは、池をぐるりんちょして来るコースなんだ電球気づき


あ、椿?

お仲間さんがお二人、まろんが座ってるベンチに来られたので、まろんは歩き始めることにしましたニヤリ

3人だとお仲間さんのリュックが置けないからね〜アセアセ


トコトコ〜