阪神そぞろあるき 明石市立文化博物館 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-29



明石公園の中を歩いています


トコトコ〜


色んな植物が植えられてるよおねがい





ツツジはもこもこ〜
ここに、なんちゃらボウルスコートって看板あるでしょ?キョロキョロ

ここで右に行かなくちゃいけなかったのに、前後のお仲間さんたちと一緒に真っ直ぐ行っちゃったんだ〜チュー



呑気にこ〜んな写真とか撮りながら、ご機嫌さんで歩くまろんチュー



うわ〜爆笑
なんかめっちゃ咲いてるぅ〜照れ



とここで、周りのお仲間さんたちがザワついてきました〜
「どこやろ?」「どっちに行ったらいいのん?」

色んな所から聞こえてきて、ここで皆さんバラバラの道を進んで行きました


まろんはこちらへ


どこ〜笑い泣き






仕方ないチュー

グーグルマップじゃーっ口笛
ゴールまであと1分??


トコトコ〜


あれかな?



明石市立文化博物館



良かった〜爆笑

抽選には外れたけど



ゴールは出来ました拍手拍手拍手



一応ゴール出来たけど、あんまりお城を歩いた気がしないので…
中に戻ります


案内板があった!キラキラ
どこで道を間違えたのかチェック〜


ここだ!
ローンボウルスコートの先をトイレ方向に行かなくちゃ池の側を歩けない電球


あ〜笑い泣き
そっか〜


お城に戻ると、まろんが来た道から来られたお仲間さんが迷っていらしたので、「ゴールはあちらですよ〜」と教えて差し上げたらめっちゃ安心されてましたおねがい

分かるぅ〜
さっきまでのまろんだ!爆笑


トコトコ〜