美術館散歩 京都市京セラ美術館 琵琶湖疏水記念館 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-03-09




京都国立近代美術館の道を挟んで向かい側


京都市京セラ美術館

通り抜けようとしたら

池に何かいるよ目


あ〜っ音符
この子見たことあるよ〜


このブランドの…ね指差し



横からもパチリしておこう



今16時過ぎてます


橋を渡ります



琵琶湖疏水記念館

中に入ります
中は殆ど撮影禁止です


女性トイレお借りしました


上のフロアからの眺めをパチリ星



レゴ作品
インクラインだ電球


ここねキラキラ



トコトコ〜


ずーっと前にハイキングで通ったとこだ星
抜けて行きます


トコトコ〜


祇園饅頭
殆ど売切れていました
まめ餅買ってお店を後にします


あら、いい感じの橋だわおねがいキラキラ


行くよね〜ピンクハート



昔は舟から上がるときに、この階段使ったのかな〜ニコニコ



トコトコ〜


一本橋

こちらも行っとこ音符
うふふルンルン爆笑ルンルン
ただ、ちと細いので、ヨタヨタ歩いていると、川に落ちそう〜チュー


遊んでないで河原町へ向かおっとウインク