美術館散歩 京都国立近代美術館 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-03-09





嵐山停留所からバスで移動〜バス

雪はチラついてるけど、道は乾き始めてるニコニコ
今日は寒いね〜チュー


バスはまあまあ空いていたので座れてそうニヤリ
はっガーン外の景色が見えない座席に座っちゃったよショボーン



移動した先はくるくるパー
京都国立近代美術館
小林正和とその時代 
ファイバーアート

撮影OKのとこ多かったです
大体の雰囲気が伝わればいいなニコニコ


これ、どないなってんのん???びっくり



こちらも〜



こちらは一瞬稲みたいに見えるけど


よーく見たら
弓みたいになってるのの集まりでした


端っこは糸でくるくるってしてあるよニコニコ
細かい作業だわ〜口笛


大きな作品が壁にありました



これも、1本1本着けたのかしらん?キョロキョロ

ひや〜っびっくり
すごいね〜



上のフロアで
コレクションギャラリーも観てきました



窓からの景色
金戒光明寺が見えましたよニヤリ


出ましょ〜ルンルン