大阪光の饗宴 キーワードラリー | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-12-16



大阪市役所

まろん的にはあんまり好きじゃないのん…キョロキョロ


市役所の中〜



電車で移動バスバスバス

駅から出たら〜
なんか綺麗なことになってますキラキラキラキラ



アヒルの行列



光のトンネルキラキラキラキラ



川沿いもピカピカキラキラ



あ、アヒルだ🪿


トコトコ〜



では、ダックちゃんの登場です爆笑




ダ、ダ〜ンっ♪




ど〜んっ♪
毎年迫力ありますなぁ〜爆笑笑い



今年も会えたので、ABCテレビの方へ〜
自販機ですニコニコ上差し


ABCテレビの
マスコットキャラクター
…なんだっけ??キョロキョロ

あ!エビシーでしたニコニコ



次は中之島美術館へ向かいます
まったね〜バイバイ爆笑



トコトコ〜