大阪光の饗宴 八軒家浜へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-12-16



サンタ色々〜



中之島美術館


夜来たのは初めてかも〜おねがい


次々スポット巡ります


トコトコ〜   



道挟んでお隣のビルへ移動します



中にサンタ3人いましたよサンタサンタサンタ



大阪市役所の中はさっき行ったからね




中央公会堂へ行きますよ〜

まぁまぁ混んでます



3Dマッピング始まりました爆笑

あっちゅーまに終わりましたびっくり



お茶友さんたちと、お茶飲みに行きますキラキラ

大きなクリスマスツリー爆笑
スマホで撮るのは難しいチュー


トコトコ〜






建物の中にもクリスマスツリーがありました



トコトコ〜


モスバーガー
まろん、何十年ぶりかで食べたよ爆笑


お茶友さんたちとお別れして、まろんはキーワードラリーで、1か所だけ離れてるトコにあるキーワードを拾いに行きますニヤリ



トコトコ〜



はちけんやに来たよ爆笑
八軒家浜
ここらへんに…



あったーっ爆笑
これで、コンプリートですキラキラグッニヤリ


帰りまーすルンルンバイバイニコニコ