夏目友人帳のカフェ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-12-16





お茶友さんたちと心斎橋にやってきました

まろん初めてのイベントカフェ?コラボカフェ?
よく分かんないけど


夏目友人帳の期間限定のカフェです爆笑拍手


ネットで予約して、時間制限ありです


受付でネットの画面と、身分証明書を見せてお席に案内されます
お席のランチョンマット(紙)は、持って帰っていいんだってニコニコ

お茶友さんは、クリアファイルを持って来てたよびっくり



にゃんこ先生が好きなものが乗ってるプレートと飲み物と…
とりあえず、2つ頼んだら、、、


2枚コースターが貰えました
ランダムに店員さんが持って来てくれるのですが、お仲間さんは、ダブってたので、まろんのを1枚差し上げましたニヤリ


デザートでティラミスを注文


横から見ると
ネットから写真お借りしました
植木鉢の容器がカワイイね爆笑


全体的にはこんな感じ


壁にはにゃんこ先生が沢山貼られてました





注文は、タッチパネルでパー
いやはや、最近はこういうの多いねアセアセ


この3つで3400円くらいだったかなぁ〜


コースターが欲しいお客さんは、飲み物を沢山頼んでました。。びっくり

グッズも販売していて、お会計が数万円の人もガーン


すごい世界を覗いて来ました口笛