阪神そぞろあるき 淀川河川公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-11-11



トコトコ〜


西中島南方駅




川沿い歩くみたい
下りました〜


淀川河川公園



トコトコ〜



あ、空中庭園のあるビルだ口笛気づき



線路が沢山あるよニコニコ



と思ったら早速阪急電車がやってきましたルンルン
ウヒョ〜爆笑笑い
思わず線路の下へ早歩きランニングダッシュ
頭の上を電車が通る感覚不思議〜ニヤリ笑い



トコトコ〜



あの橋渡るのかなぁ〜



橋のトコまでやってきました
十三大橋


空中庭園のビルが近くなってるキラキラ



トコトコ〜



橋を渡り終えたとこでパチリ星
かなり近いニヤリ
ここから、ずずずいっと歩いて


阪神電車の福島駅
ゴールです爆笑



1000名いかないんだね〜びっくり


今日は、大阪市内のスポット色々行けましたおねがい