JR東海さわやかウォーク 紅葉を愛でる秋の京都散策 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-11-12



今回は写真が多いのでこんな形にしてみました爆笑


JR東海
さわやかウォーク
「そうだ京都、行こう。」ウォーキング
紅葉を愛でる秋の京都散策 約7km

スタートしてすぐ、コースアウトして京都御所


今日は御所の中へ入れるかしら…

まずは女性トイレ


出てきたら、数人の列が出来ていました

最後尾につきました


念入りなお荷物チェックの後
番号札を首から下げて中に入ります


もうね、門が多いのよアセアセ



鬼瓦や瓦に菊の模様が入ってるね〜キラキラ



建物の中の襖には作品?のようなものも…


お庭もすごい綺麗にされてるよキラキラ


結構時間をかけて散策しました

京都御所を出て塀沿いに歩きます


トコトコ〜