阪神そぞろあるき 水道記念館 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-11-11




淀川河川敷から
長柄橋




渡りま〜す照れ




あちらは電車の橋だねバスバスバス



すごいデザインだ〜目



橋を渡って進んで行くと


水道記念館
門が開いてる!
見学出来るようですニコニコ
前回はコロナの時で中に入れなかったんじゃなかったかな〜
水の中に金魚がいるよ〜金魚



今日は建物の中に入れるみたい
こちらの正面から入れるのかと、まろんを初めお仲間さんたちが行っちゃったんだけど、閉まってて入れないのんチュー


そのまま建物に入らず、出て行かれるお仲間さんも…


まろんも、入れないのかな〜と諦めてたら、後から来たお仲間さんが、横から建物の中へ入って行かれたのびっくり


他のお仲間さんたちもついて行きます爆笑



見学スペースに入りましたルンルン


紙コップがあって、飲めるようになってました
うん、水道水口笛


ジャグ爺  


展示スペース


マイクの前に立ちたい…爆笑