えいでんハイク 川島織物文化館でゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-30




鴨川沿いから
どこで道路に出るのか分らず、適当に出てきちゃったまろんたち

ずんずん歩いてます
彼岸花の赤が鮮やかです


ここで、お仲間さん女子2人が戻って来られました
どうやら、歩いている道がコースで合ってるか分からないので、不安になって戻って来られたようです


ここから4人で歩きます


かなり歩きましたタラー


途中、スタッフさんが立っていたので、4人とも一安心おねがい
先に進みます



トコトコ〜



いや〜
初めて歩く道で、こんな山の中で、矢印もなく、合ってるのか分からない道を進む勇気はまろんには無いなぁ〜チュー
こんな景色を楽しみながら歩けるのは、ご一緒していただけるお仲間さんがいたから照れ
ありがたいね〜


こちらで、スタッフさんの案内で側道へ



トコトコ〜



あ、ここ!
ゴールの川島織物だ!

お仲間さんたち、皆で感謝の言葉を掛け合い、「ゴール出来て良かったね〜」爆笑拍手


あとは川島織物文化館の中に入って見学します
平日しかやってないらしいんだけど、今日は特別にやってるとのことでハイキングに参加されているお仲間さんもいました


さて、ゴールした4人でゴールから1番近い駅へ行きました

ここで、まろんだけ鞍馬行きの電車に乗ります

他のお仲間さんたちに、また何かのウォーキングでお会い出来るのを楽しみに、お別れを致しました。

コースは分かりにくかったけど、その分、良いお仲間さんたちに出会えました爆笑