えいでんハイク 上賀茂神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-30




次のスポット

上賀茂神社に向かって歩いてます



トコトコ〜


着いた〜爆笑


せっかくなので中に入ります
お仲間さんもご一緒です



前に来た時に白馬がいたとこには、今回はお馬さんはおらずでした



奥へ行きます



ご挨拶に行きます


お仲間さんも一緒に上賀茂神社を出ました


上賀茂神社のマーク?の自販機


お仲間さんオススメの和菓子屋さん

神馬堂



次は川沿い歩くのですが、ここでもお仲間さんたちが数名迷子になっていました


まろんたちも、迷いながら階段を見つけて下りていくことが出来ました
川沿いを歩きます


山焼きの山らしい…



ここで、ランチタイム
さっきの和菓子屋さんで焼き餅買ってたので、ここでお仲間さんとご一緒に食べました爆笑拍手


食べ終わってからまた歩きます


ここで、またまた迷子になっているお仲間さんが…
川の反対側を歩いているお仲間さんもいらっしゃいました
きっと橋を渡っちゃったんだね〜チュー



いつか、こちらへ来られるといいのだけど…

あとは、お一人様で参加されているお仲間さん数名が、ホントにこの道で合っているのか分らず、先に進むのをためらっていらっしゃいました。。。

まろんは、お仲間さんとご一緒していただいているので、相談しながら歩けるけど、これが1人だったら…魂ショボーン

多分、もうゴールを諦めてると思います笑い泣き

実際、諦めてバス停で佇んでるお仲間さんもいらっしゃいました。


まろんたちも、そろそろ川沿いから歩道に出なくちゃいけないんだけどなぁキョロキョロアセアセ