ゴール後 市原から鞍馬へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-30




叡山電鉄に乗って移動しとります



到着したのはこちら
鞍馬駅
天狗がお出迎え〜爆笑


駅を出ても〜



天狗がいますニヤリ



トコトコ〜



鞍馬寺
階段上りますアセアセ



数名の拝観者と受付へ



えっほっえっほチューアセアセ



今回は受付で、京阪電車&叡山電鉄の1日フリー切符を見せました爆笑
割引になったよ音符(500→400円だったと思う〜)
入口にあった地図を取ってみました

ハイキングでご一緒したお仲間さんに、鞍馬寺に行くことを話すと、そのまま奥へ行って貴船神社へ抜けたらいいよ♪と教えもらえました。

何年か前に1度歩いたことあるけど、その時はお友達と一緒だったんだよね〜キョロキョロ


今回はまろん、おひとりさまですチュー
大丈夫かなぁ〜??






とりあえず、今回はこちらへ
エヘヘチュー


乗っちゃいますルンルン
ケーブルカーの中は結構混んでましたニコニコ



わ〜い爆笑
あっという間に到着
雪が積もってても徒歩で上がってたんだけど、なんとなく、乗ってみたかったのよねん照れ