大阪城公園から大川沿いへ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-03-30



お堀からパチリ星




水仙?キョロキョロ
黄色の中に1つだけ白い子がいるびっくり



そろそろ大阪城公園を出ようかという所でまたまた桜が繁ってるぅ〜ルンルン


モッコモコですや〜ん爆笑



レンガのとこ出て〜


ここ上がりま〜すニコニコ


橋の上からパチリ星
咲いてる咲いてる〜爆笑キラキラ


おおさかはし


渡ってきたよ



いい感じで咲いてますキラキラ


も一つ橋を渡ります



橋の上から〜

ズララララ〜❀❀❀


船が来たね〜



ジャッキー・チェンだったら、飛び降りてるねチョキ爆笑

フォン、フォフォンッ♪
フォン、フォフォンッ♪
(なんかこんな感じの音楽だったよね〜ニヤリ


ご機嫌さんで歩いてます口笛
9割くらい咲いてるね〜おねがい


川沿い歩いてみます