大阪城公園 天守閣 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-03-30




モッサモサ〜

(勝手に)ゴール後、お散歩し始めますぅ爆笑

大阪城公園は、桜の木が多いのよね〜ニヤリ


秀吉クンルンルン
この方、花見が好きだったみたいね〜爆笑笑い


大阪城を見つめる秀吉クン



背中の柄は日の丸かしら?おねがい


こちらの狛犬さんたちは、何だか見つめ合ってるようでした




なんだろ?赤いねおねがい

可愛い〜照れ


グーグルレンズの登場ですニヤリ気づき
どうやら、『ハナカイドウ』というらしい口笛


大阪城の前は石山本願寺だったとさ
石碑の上にめっちゃ咲いてる照れ




少し遠目の大阪城〜



船は満員でした
まだまだコロナ前には戻らないけど、少し活気が戻ったようで、嬉しいねおねがい