大川沿いの桜 造幣博物館 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-03-30




こちらの道を歩いて行きますよ〜


下へ行きます



下からパチリ星


大川沿いを歩きます


桜の木がズラズラ〜っと並んでます
(3月30日現在)

桜のトンネル〜❀❀❀



造幣博物館気づき
もうすぐ、桜の通り抜けがあるのかな〜
ん?キョロキョロ
てことは、今、まだ通り抜けてない…??
んじゃ、入れるんじゃね??ニヤリ


上がりますニヤリDASH!


ぐるりんちょの階段〜



てことで、やってきましたパー爆笑
開いてる…口笛


中に入ると、警備の方が何人かいらっしゃいましたニコニコ

名前や連絡先を書いて、バッジを貰って付けます(要返却)


では、散策開始〜っ星


あるじゃ〜ん、桜ぁ〜〜爆笑


博物館の入口まで色んな桜があるようです


あんまり咲いてないね…キョロキョロ
(3月30日現在)
遅咲きなんだ絶望

先に進みます…ニコニコアセアセ