こんにちはニコニコ


見に来てくださってありがとうございますガーベラ


今日は妊娠初期の頃について書いていこうと思いますニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


妊娠超初期症状、なんて言葉もありますが、
私はとくに『いつもの生理前とここがちがった!』
っていうのはありませんでしたキョロキョロ


強いていえば、以前書いた、
高温期14日以降も体温がどんどん上がっていったくらいでしょうかタラー


つわりは、たしか3月下旬、9週目くらいからはじまりました。


私の場合は偏食と、乗り物酔いしたときみたいな気持ち悪さがずっと続く、という感じでした!

食べたいものが時間単位でころころ変わるので、
とくにこれだけは食べれた!みたいのはありませんでした。


あるときはやたらしょっぱいもの、

またあるときは甘いもの、、


例に漏れずマックのポテト🍟がやたら食べたくなったり(笑)


びっくりしたのは、毎朝食べていた超熟の食パンが、粘土のような味に感じたことガーンガーンガーン

超熟大好きなのでショックでしたタラー

つわりの時期は、なぜかバター多めのパンなら食べれました。クロワッサンとか。

ケンタッキーのチキンが食べたい日もありましたが、近くになくて歯がゆい思いもしました笑い泣き


つわりが終わったのは5月の半ばくらいだったと思うので、期間としては2ヶ月間くらい続いたのかな?

少しずつ食べれるものが増えていって、徐々に終わっていった感じでしたニコニコ


ただ、つわり後半は頭痛によく悩まされて、妊婦健診のときにカロナールを処方してもらいました。

が、カロナールあまり効かなくてえーん
気休めって感じでしたタラー

ちょうどつわりがしんどい時期に緊急事態宣言があり、仕事がほとんど自宅待機かつ、出勤しても電話番のみみたいな状態だったので、不謹慎ですが有休使わずにいっぱい休めたのがラッキーでした笑い泣き



私のつわり体験はこんな感じでしたうずまき



ここまで読んでくださってありがとうございました!