こんばんわニコニコ

今日は真夏のような暑さでしたねアセアセ
身体が暑さに慣れてない時期ですから
皆さま無理をなさらず過ごしましょうガーベラ




今日は通院の日でした。


無事に排卵ができてたので、昨日くらいにしてたのかな?ニコニコ

排卵前日、当日、 そして翌日である今日と3日連続タイミングがとれたので、準備は万端です!!爆笑(笑)


排卵前にも打ったhcg注射を、今日も打ちました!
今日はないのかと思ってましたびっくり



今周期、うまくいくといいなぁ照れ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そういえば、今周期に向けて
旦那さんが取り組んでくれていたことがあります。


それは、PC筋とBC筋を鍛えることです!!


若干下ネタになってしまうので、
苦手な方はこの先は読むのご遠慮くださいアセアセ













PC筋とBC筋とは、男性のED改善のために鍛えるといいと言われている下半身の筋肉です。

要するに元気が長続きするために必要な筋肉グー



泌尿器科で処方してもらったお薬も飲んでくれているのですが、
服用した時でも旦那さんの元気が続かないことで、
最後までできず、タイミング取りたいときにヤキモキする日もありましたショボーン



そこで調べてみた結果、PC筋とBC筋を鍛えると改善が期待できるという記事がたくさんあったので、1ヶ月前くらいから取り組んでくれていますニコニコ


具体的には、お尻の穴に力を入れたり緩めたりを繰り返すものなので、デスクワーク中でもできます(笑)




お薬も併用しながらなのですが、
今回3日連続でできたのはこの筋トレの効果もあったのかなーと思っていますニコニコ


と、旦那さんの隣でブログを書いていたら
「関係ないと思うよ」と笑われました笑い泣き


べつにそう思う分にはいーじゃんキョロキョロ(笑)

強いて言えばお薬の効きが前よりよくなった気がする、だそうです。


大した情報でなくてすみません笑い泣き
とりあえず旦那さんも取り組んでくれているということを
私が書きたかっただけなのでした。





ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑


おやすみなさい猫