こんにちわニコニコ

見に来てくださってありがとうございます流れ星


今日は高温期8日目です。

今のところ気になった症状は、


うずまき3日前、右足のつけねの痛み
うずまき昨日と今日、貧血みたいなふらつき
うずまきにきび笑い泣き


そろそろ着床したかしてないかの時期。
色々気になっちゃいますタラー


7月に新婚旅行があるので、
赤ちゃん来てほしいようなほしくないようなタラー

いざというときキャンセルしやすいように、
国内旅行にしたのですがアセアセ


妊娠できるかわからないのに皮算用ですみません笑い泣き








さて、約1ヶ月前のブログで宣言した生活習慣の改善ですが、、
(早く寝る、運動する、たんぱく質いっぱい食べる)


5月中旬くらいまではけっこうがんばってたのですが、正直やる気低下中ですショボーン


寝る前のストレッチだけは辛うじてつづけていますが、ほかは全然変わりないです。



なんだか、がんばっても、がんばらなくても妊娠のしやすさには影響ない気がしてしまって。


こんなに色んなことに気を使わなくても
赤ちゃんできる人はできてるし。


早く寝なきゃ
とか
いっぱい食べなきゃ
とか

そう思うことも私にはけっこうストレスでショボーン


とくに高温期だと、

今さらちょっとがんばったくらいで
なんの影響があるんだろう。
気持ちよくだらだらしていたい、、
と思ってしまいます。


自分でこういう考え方を選んでるから、
思ってしまいます、って言い方もおかしいですがアセアセ



まだ比較的若くて、妊活自体はじめたばかりということもあり、切迫感がないですねアセアセ



いろいろ捉え方があると思いますが

今の私の正直な気持ちです。



また気持ちがのったらがんばって、

しんどいと思ったら休んだり

そんな感じで過ごしていこうと思いますニコニコ


明日から職場が異動になる&
毎年体調崩す6月になるので、
むりしません!!爆笑(笑)


ここまで読んでくださってありがとうございましたガーベラ