こんにちわニコニコガーベラ

見に来てくださってありがとうございますラブラブ



今日は卵胞チェックの日でした。


結果は、20mmびっくりキラキラ

気になる内膜も7.7mmとまぁまぁです。

こんなに早く大きくなるとはびっくりですハッ



一般的な28日くらいの周期の人にとっては、
これくらいのペースが当たり前ですよね。
自分の身体でおこってることとは実感がわかず、不思議なかんじです。


レトロゾールを飲むと自然排卵できないときがあると言われ、
いつもは排卵後に着床を助けるために打っていたhcg注射を、今日打ちました手


2回レトロゾール使ってきて、排卵できないことがあるって初耳でしたけど先生!?!?笑い泣き

周期の早めにレトロゾール使うと、という意味だったのかな?


とりあえず今夜から急きょタイミング祭りです。


飲み会とかが入らないように旦那さんにLINEしておいたのですが、






さっそく今日飲み会に誘われたらしいです生ビール(笑)


今週はムリですと断ってくれたみたいで、
早めに連絡しておいて良かった笑い泣き



どうして月に1回程度の飲み会が、こうもタイミング取りたい日とかぶってくるのかポーン

3ヶ月連続です(笑)

なんの試練やねん笑い泣き



今周期も旦那さんとがんばります照れ



ここまで読んでくださってありがとうございましたチューリップ