こんにちわ

見に来てくださってありがとうございます
今日は卵胞チェックの日でした。
結果は、20mm

気になる内膜も7.7mmとまぁまぁです。
こんなに早く大きくなるとはびっくりです
一般的な28日くらいの周期の人にとっては、
これくらいのペースが当たり前ですよね。
自分の身体でおこってることとは実感がわかず、不思議なかんじです。
レトロゾールを飲むと自然排卵できないときがあると言われ、
いつもは排卵後に着床を助けるために打っていたhcg注射を、今日打ちました
2回レトロゾール使ってきて、排卵できないことがあるって初耳でしたけど先生


周期の早めにレトロゾール使うと、という意味だったのかな?
とりあえず今夜から急きょタイミング祭りです。
飲み会とかが入らないように旦那さんにLINEしておいたのですが、
さっそく今日飲み会に誘われたらしいです
(笑)
今週はムリですと断ってくれたみたいで、
早めに連絡しておいて良かった
どうして月に1回程度の飲み会が、こうもタイミング取りたい日とかぶってくるのか
3ヶ月連続です(笑)
なんの試練やねん
今周期も旦那さんとがんばります
ここまで読んでくださってありがとうございました