こんばんわニコニコ

見に来てくださってありがとうございますガーベラ


しばらくブログを放置してしまいました。


6月から職場の異動があり、
前の店舗のお客さま対応と、新店舗での業務との行き来がしばらくあって、、





という理由はほんの少しで、

最近FF14を始めてしまったのが放置してた一番の原因です(笑)

わざわざ強調する内容でもありませんがてへぺろ


ついつい仕事から帰ると夕飯もそこそこにゲームをしてしまって、、

旦那さんがそもそも始めたゲームなので、
二人でやいやい楽しんでます爆笑ルンルン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、肝心の妊活ですが、、


今日はD16
そろそろ排卵予定です。


本当は卵胞チェックに通院したいのですが、
クリニックの先生が入院してしまったらしくガーン

かろうじてD7のときにレトロゾールはもらえましたが、
その後は自力でがんばる感じになりそうですタラー


先生のお身体が心配ですアセアセ

ぶっきらぼうですが基本的に患者の気持ちや身体の負担などをしっかり考えてくれる、良い先生なので、早く元気になって復帰してもらいたいです。



すでにD12から今日までの間に
4回タイミングはとれました口笛

飲み会もかぶらず、旦那さん絶好調です爆笑



心配なのは、なかなか高温期が来ないことですショボーン

明日くらいには体温上がっててほしいアセアセ



週末にもしクリニックが再開していれば、
排卵チェックに通院したいなぁと思っています。

先生の体調次第なので難しそうですが笑い泣き



来週は新婚旅行で北海道に行ってきます照れハート




短いですが、今日はこれで。

ここまで読んでくださってありがとうございました流れ星