こんばんわ













見に来てくださってありがとうございます
しばらくブログを放置してしまいました。
6月から職場の異動があり、
前の店舗のお客さま対応と、新店舗での業務との行き来がしばらくあって、、
という理由はほんの少しで、
最近FF14を始めてしまったのが放置してた一番の原因です(笑)
わざわざ強調する内容でもありませんが
ついつい仕事から帰ると夕飯もそこそこにゲームをしてしまって、、
旦那さんがそもそも始めたゲームなので、
二人でやいやい楽しんでます

さて、肝心の妊活ですが、、
今日はD16
そろそろ排卵予定です。
本当は卵胞チェックに通院したいのですが、
クリニックの先生が入院してしまったらしく
かろうじてD7のときにレトロゾールはもらえましたが、
その後は自力でがんばる感じになりそうです
先生のお身体が心配です
ぶっきらぼうですが基本的に患者の気持ちや身体の負担などをしっかり考えてくれる、良い先生なので、早く元気になって復帰してもらいたいです。
すでにD12から今日までの間に
4回タイミングはとれました
飲み会もかぶらず、旦那さん絶好調です
心配なのは、なかなか高温期が来ないことです
明日くらいには体温上がっててほしい
週末にもしクリニックが再開していれば、
排卵チェックに通院したいなぁと思っています。
先生の体調次第なので難しそうですが
来週は新婚旅行で北海道に行ってきます

短いですが、今日はこれで。
ここまで読んでくださってありがとうございました