こんにちは












見に来てくださってありがとうございます
今周期は、D7から5日間レトロゾールを飲んでいました
今までは服薬後3~4日以内には高温期になっていたのですが、、
今回1週間以上経っても高温期にならず
昨日たまらず通院してきました
ホルモン検査と内診の結果、無事に排卵はしてるみたいでした
良かった~


内膜の厚さも9.7㎜と充分
着床を助けるために、hcg注射を打ってもらって、翌日である今朝、やっと高温期に入りました
注射を打たなくても自然と高温期にはなっていたのかどうか。。
今となってはわかりませんが、排卵が遅かったり、前回は高温期が無駄に長かったり、、
地味~に毎周期、あまりよくない状態に変わっていってる気がします
ちなみに、昨日先生から、初めてラクトフェリンという乳酸菌を摂るように勧められました。
子宮内膜炎などを予防したり、
妊娠継続などに効果があるそうです
とりあえず楽天でポチりました
今周期にできることはすべてやったので、あとは結果を待つのみです。
あさってから新婚旅行に行ってくるので、のんびり楽しく過ごそうと思います

ここまで読んでくださってありがとうございました