こんにちはニコニコ

見に来てくださってありがとうございます音符



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今周期は、D7から5日間レトロゾールを飲んでいました薬

今までは服薬後3~4日以内には高温期になっていたのですが、、

今回1週間以上経っても高温期にならずガーン


昨日たまらず通院してきましたアセアセ

ホルモン検査と内診の結果、無事に排卵はしてるみたいでしたニコニコ


良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

内膜の厚さも9.7㎜と充分ルンルン


着床を助けるために、hcg注射を打ってもらって、翌日である今朝、やっと高温期に入りました笑い泣き


注射を打たなくても自然と高温期にはなっていたのかどうか。。


今となってはわかりませんが、排卵が遅かったり、前回は高温期が無駄に長かったり、、
地味~に毎周期、あまりよくない状態に変わっていってる気がしますショボーン



ちなみに、昨日先生から、初めてラクトフェリンという乳酸菌を摂るように勧められました。


子宮内膜炎などを予防したり、
妊娠継続などに効果があるそうですニコニコ


とりあえず楽天でポチりました口笛




今周期にできることはすべてやったので、あとは結果を待つのみです。

あさってから新婚旅行に行ってくるので、のんびり楽しく過ごそうと思います爆笑ラブラブ


ここまで読んでくださってありがとうございました流れ星